アメリカのド田舎モンタナ州の自然と生活、そして私のお仕事であるツアー情報を紹介してます。                           

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウボーイ クックアウト

旅をするなら、地元の人の楽しみ方でゆっくりと過ごす時間もほしいと思いませんか?
今日紹介するのは、そういう願いを叶えてくれるリビングストンにある家族経営の乗馬アウトフィッターです。


Flynn Creek Outfitters にて、
夏を前にオープンハウスが開かれました。
オープンハウスとは、実際に来て体験してもらって自分たちのサービスを知ってもらう「1日無料体験コース」のようなものです。
私たち夫婦もお招きを受け、早速喜んで参加してきました。



Flynn Creek open house 1
カウボーイクックアウトのバーベキュー
薪をバンバン燃やして豪快にビーフステーキを焼く。



Flynn Creek open house 2
ホストをつとめるのは、本物のカウボーイのおじいちゃん。
きっと若いころ、牛追いの道中でこんなふうに料理していたんだろうな。
(・・・おっと失礼、おじいちゃんはバリバリの牧場主、現役のカウボーイです。)





Fltnn Creek open house 4
ワゴンに積んだキッチン道具を広げて、ベイクドビーンズやポテトサラダを作る。
これがまたおいしい!!



Flynn Creek open house 10




Flynn Creek open house 3
食事をしながら、カウボーイポエムを語ってくれるおじいちゃん。


Flynn Creek open house 5
カウボーイポエムとは、大ボラ話、昔話、笑い話、ほろ苦い恋の話、etc、、、、を流れるようなリズムと音で語るカウボーイの詩である。

悔しいことに、私にはその独特の節回しの英語がわからず、周りの人たちが笑うのに遅れること3秒、「ア・ハ・ハ・・・」って一応笑っておいた。




Flynn Creek open house 9
「今日は、やけにお客さんが多いわねえ・・・・」と、つぶやくお馬。



Flynn Creek open house 7
子どもたちの楽しみはこれ!!
マシュマロ焼き!
焦がさないように気をつけてね




Flynn Creek open house 6
口の中をヤケドしないように気をつけてね。




数日後に日本から来られるお客様と一緒に今度は馬に乗りに行きますので、近いうちに乗馬の報告もします。





スポンサーサイト
プロフィール

Kiyomi

Author:Kiyomi
家族: アメリカ人の夫一人
     16歳と15歳の息子二人
     看板犬一匹

熊本市からアメリカのモンタナ州に引っ越してきて10年目。

モンタナの大自然をこよなく愛する。

「イエローストーンホライゾンズLLC」というツアー会社、それにベッド&ブレックファストと貸コテージを経営し、世界中のお客さんと楽しく夏を (冬も)過ごしている。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。