アメリカのド田舎モンタナ州の自然と生活、そして私のお仕事であるツアー情報を紹介してます。                           

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆ~っくり過ごす、とても贅沢な旅

5月中旬
今年の春・夏のツアー1番バッターのお客様が来られました。
NさんとFさんは、世界中を一緒に旅するお友だち。


旅先では、
ゆ~っくりと過ごして、自分の好きなように時間を過ごすのがモットー
のお二人です



つまり、「観光ポイントを急いで回って → お買いものして → ホテルに泊まって → 家に帰る」 のは大嫌い!
うちのB&Bに以前から興味を持っていてくださったそうで、、、、、本当にうれしい限りです。
ありがとうございます。


さて、夜遅く空港に着いた翌日、疲れも知らず、さっそくB&B周辺のお散歩と裏山ハイクとなりました。

N san 1
「あの丘を越えて、あと2つ向うの丘を越えますヨ。」


N san 2
標高1,800mの山を登っているとは思えないほど、すがすがしい



N san 3
むこうに見えるのは、クレージーマウンテンズ



N san 4
ロッキーの山でおにぎりを頬張るのって、なんだかミスマッチで、おいしいネ



あちこちに残っている雪と、咲き始めた花(シューティングスター、ワイルドクロッカス、ブルーベル等々)を楽しみながら歩いた時間は、とっても贅沢なひとときでした。

・・・・続く・・・・









スポンサーサイト
プロフィール

Kiyomi

Author:Kiyomi
家族: アメリカ人の夫一人
     16歳と15歳の息子二人
     看板犬一匹

熊本市からアメリカのモンタナ州に引っ越してきて10年目。

モンタナの大自然をこよなく愛する。

「イエローストーンホライゾンズLLC」というツアー会社、それにベッド&ブレックファストと貸コテージを経営し、世界中のお客さんと楽しく夏を (冬も)過ごしている。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。