アメリカのド田舎モンタナ州の自然と生活、そして私のお仕事であるツアー情報を紹介してます。                           

スポンサーサイト


新婚旅行であこがれのモンタナへ!

弊社イエローストーンホライゾンズは、イエローストーン観光や語学レッスンを目的としたツアーのお客様が主流ですが、宿泊のみのお客様も大歓迎です。(もともと、宿泊施設でスタートした会社です。)

宿泊のみご利用のお客様の多くはフライフィッシャーマン&ウーマンで、毎年来てくださる常連様、年に2回も来てくださる方々、お友達からお友達へと口コミの輪を広げてくださる方々の力強い応援によって支えられています。
本当にどうもありがとうございます。



さて今日は、9月に「新婚旅行+釣り」という人生の大きな目的を持ってこられたお二人の声を紹介させてもらいます。

Dear David, Kiyomi, Ian, Kai and Yuki
初めての海外旅行イコール新婚旅行、行き先はあこがれの「モンタナ」。だけど言葉はわからず、方向すら分からない・・・。なかり不安でしたが、ここ(イエローストーンホライゾンズ)に来て安心しました。本当に書きたいことはたくさんありますが、制限(一家族1ページ?)がありますゆえ、箇条書きで!
①イエローストーン観光は少なくとも3日は必要 (温泉、峡谷、動物、釣りを含めて)
②カイ君の将来に期待 (日本に来るならガイドします)
③食事がおいしい!(確実に太りました。水がおいしくてビックリ) 
以上、TYより


・・・・勝手ながら、私、紀代美が補足解説させていただきます。
①お二人はイエローストーン川とヘンリーズフォークの釣りに来られました。釣りがメインですが、せっかくだからということでイエローストーン国立公園観光を1日だけ決行。しかし、行ってみるとイエローストーンは広大過ぎて見どころだらけで、もっと時間があればよかったなあ、、、、との感想です。
②うちの二男のカイは、釣りが大好き! TYさんとフライ交換したり、家の近くを流れるクリークの秘密の場所を教えたり、すっかり意気投合したのです。TYさん、今度はあのクリークでも釣ってくださいね!
③デイビッド自慢のバーベキューと和食の朝ごはんを食べていただきました。水はロッキーの伏流水、世界一か二くらいにきれいな水です!
④その他・・・ゲストブックに皆さん1ページずつ書いて帰られますが、ページ制限はありませんので、今度は何ページでも好きなだけ書いてくださいね。



Tsan7

本当に沢山お世話になりました! 外で思う存分遊んできて、帰ってきて自分の家みたいにホッとできる場所でした。ステキな家族の一員になれたみていで嬉しかったです! デビッドさん手作りのロッジも本当にステキで、いつかこんな家に住みたいなあ~と思います。大大大自然、まだまだ知らないこと沢山あるけど、きれいな景色と動物に囲まれてたら、嫌なことなんて本当にちっぽけでした!
また会いに来ます、その時はまた、すてきな笑顔で迎えてください!
TNより



お二人とも本当に釣りと自然が大好きな爽やかなカップルでした。
英語は苦手と言いながら、笑顔いっぱい、堂々と大きな声で、身振り手振りを交えて話をする(そしてそれがしっかりと通じている!)旦那様の明るいキャラクターが最高でした。
奥様はと~っても美しく優しい方でした。(ちなみに英語堪能、ネイティブ級です。)

またお会いできる日を楽しみにしてます。お幸せに!



Tsan 1



Tsan6
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kiyomi

Author:Kiyomi
家族: アメリカ人の夫一人
     16歳と15歳の息子二人
     看板犬一匹

熊本市からアメリカのモンタナ州に引っ越してきて10年目。

モンタナの大自然をこよなく愛する。

「イエローストーンホライゾンズLLC」というツアー会社、それにベッド&ブレックファストと貸コテージを経営し、世界中のお客さんと楽しく夏を (冬も)過ごしている。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
