アメリカのド田舎モンタナ州の自然と生活、そして私のお仕事であるツアー情報を紹介してます。                           

スポンサーサイト


クリスマス in イエローストーン with 愛犬マロ  (その①)

明けましておめでとうございます。
2012年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、今年初のブログは、冬のイエローストーンに愛犬マロちゃんと一緒に来られたADさんご夫婦の紹介です。

ADさんご夫婦はお仕事の都合で、ロサンジェルスからアムステルダムにもうすぐお引っ越しされます。その前にアメリカの国立公園をできるだけ多く廻りたい、そして愛犬マロちゃんも一緒に安心して楽しめる旅をしたい、というご希望を実現するのが今回のミッションでした 


勝手ながら私が付けさせていただいた今回のツアーのタイトルは、、、、

スーパー エキサイティング クリスマス in イエローストーン with 愛犬マロ 






winter tour 49
いつものように、公園北口からイエローストーンへ。
マロちゃん、ヨロシク!




winter tour 4
イエローストーン1日目は、ラマーバレー方面へ向かいました。
早速、バイソンのお出迎え。





winter tour 7
今年は暖冬で雪も少ないので、バイソンは暖かそう。
こうして雪の下の草を探して食べるのも、今年はラクラクです。




winter tour 5
尻尾を上げている時は、怒っている時かウンチをしている時です。
これは、ウンチの方でした 




winter tour 1
ナイスコヨーテ!
(ADさん撮影です。)




winter tour 3
道路は人間だけのものではありません。
動物にとっても道路は歩きやすいのです。
こんなふうに、しばらくコヨーテの後をついて行きました。




winter tour 2
バイバイ、またね 




winter tour 6
ラマーバレーでは、食事もアウトドア。
サンドイッチと暖かいホットチョコレート、そして寒い野外で食べると想像以上においしくありがたいカップヌードルで、身も心もお腹も温まりました  




winter tour 50
マンモスに戻ってきました。
夕方になってきて、やはり、、、、とっても、、、、寒い!!




winter tour 8
今夜お二人がお泊まりのマンモスホットスプリングスホテルのロビー。
私とマロちゃんは、リビングストンの我が家B&Bへ戻ります。





この後2日目と3日目はマロちゃんはB&Bでお留守番。
お二人は、オールドフェイスフルへ向かわれます。
See you in two days.
Have a good time!!




~ つづく ~







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kiyomi

Author:Kiyomi
家族: アメリカ人の夫一人
     16歳と15歳の息子二人
     看板犬一匹

熊本市からアメリカのモンタナ州に引っ越してきて10年目。

モンタナの大自然をこよなく愛する。

「イエローストーンホライゾンズLLC」というツアー会社、それにベッド&ブレックファストと貸コテージを経営し、世界中のお客さんと楽しく夏を (冬も)過ごしている。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
