アメリカのド田舎モンタナ州の自然と生活、そして私のお仕事であるツアー情報を紹介してます。                           

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森に行こう! パインクリーク キャンプ場

カサカサという葉っぱの音だけで「クマ?と思うと恐くて恐くて、眠れぬ辛い一夜を明かした体験以来、究極のワイルドキャンプはちょっとお断りしたい私です。

でも、そんな私でも、近場のキャンプ場を使ったキャンプなら大丈夫。
うちの近所にはたっくさんのキャンプ場があり、パインクリークキャンプ場はその中のひとつ。リビングストンの町から20分という近さと、森と小川の美しさで、人気のスポットです。


pine creek 1
パインクリークキャンプ場入口
ハイキング、フィッシング、バーベキューなどが楽しい。




pine creek 2

滝の近くは真夏でもひんやりと気持ちいい。

pine creek 3
滝とは全然関係ないが、このもっと奥のほうには有名人が住んでいる。 
映画俳優のピーター フォンダもその一人。 

(若い人たちにはもうわかってもらえない名前だけど・・・・)




今日も外は雪のモンタナ、、、、、、早く夏にな~れという気持ちをこめて書きました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kiyomi

Author:Kiyomi
家族: アメリカ人の夫一人
     16歳と15歳の息子二人
     看板犬一匹

熊本市からアメリカのモンタナ州に引っ越してきて10年目。

モンタナの大自然をこよなく愛する。

「イエローストーンホライゾンズLLC」というツアー会社、それにベッド&ブレックファストと貸コテージを経営し、世界中のお客さんと楽しく夏を (冬も)過ごしている。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。